08もてぎロードレース第4戦
f0029127_14264369.jpg

すまぐるさんステッカーも貼って、ヤル気まんまんのR6。

まぁ、予定通りに予選はビリ。
『予想』じゃなくて、『予定』なのが笑えます。
どっちも同じなんだけどねd(-_-)
コースインした途端、カラダとアタマが固まりました(爆)
おととい出したベストの1秒半落ち…
まぁベストが出たとしても、ビリはビリなのだが…

午後から決勝。
もて耐に一緒に出ていたマサヒロさんのクラスから。

マサヒロさん、格段に速くなりました。
出てるクラスの上位グループです。
理屈っぽいけど、地道に練習積み重ねてる証拠です。

レースはスタートへぐり、中段から追い上げての6位入賞!
トロフィーもらってました。良いな良いな(^-^)

そしてワタシ。
予選トップは全日本のST600でも活躍する黒川さん。
こんなヒトと一緒に走れるんだから、時代は変わった(笑)
ただ、予選タイム通りなら9周目に抜かれて周回遅れ。
それはなんとか回避したい。

スタートは…普通に発進してしまい。。。(^_^;)
『死ぬ気で前に食らいつく!』の監督指示も2周が限界。
一人旅です。
中盤で自己ベストのサインボードが出てます。
レース中にベストが出るんだから大したもんだ(笑)
毎周手を振ってくれてありがとね~。

ラスト2周から、俄然後ろが気になります。
とりあえず振り返っても誰も居ない。
ラスト1周のボード見ながらガッツポーズ…訳わからんσ(^◇^;)。。。

とりあえず周回遅れは免れました。最終ラップにベスト出たし(爆)

石井社長、たかちゃん、ナガヤスさん、立川さん、おじい、ちょうさん、マサヒロさん、
プロップマン関係の皆様、ピットに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
m(_ _)m


★★これから少しずつ、いただいた写真をUPしますね
[PR]
by martinizing | 2008-10-13 14:26 | Motorcycle
<< 08もてぎロード第4戦② 予選 ヤル気が違う… >>