じゃ~ん!2006年モデル??(か?)
>>HPへ
またしても雪降りましたね。今回は控えめだったので助かりましたが。
とりあえず、今シーズン用のツナギです↓
f0029127_2136466.jpg

去年着てたヤツは、もて耐出るまで苦楽を共にしてきて愛着あったんですが・・・
コケて救急車で運ばれたときにズタズタに切り裂かれちゃったんですよね。
そこで1つわかったこと。『骨が折れてても意識があるならツナギは脱げ!』
確かにそのときはすごく痛いかもしれないけど、どうせ折れてるんだから。
切り裂かれちゃうと10万円がパーですからね。財布に激痛が走ります。
場合が場合かも知れませんが、よーく落ち着いて判断するのも大事!
[PR]
by martinizing | 2006-02-07 21:51 | Motorcycle
<< 年式かあ。 速くなれ!(Ⅱ) >>