速くなれ!(Ⅱ)
>>HPへ
気が付きゃ2月ですよ。ほんと真剣に今シーズンの準備開始しなきゃいけません。
今年のもて耐はお休みして、もてぎロードレース選手権を走ります。
走るクラスは・・・日程次第で・・・そんなのもありなんです、私は。
ST600かスーパープロダクションかオープンチャレンジクラスは↓こいつで。
f0029127_2301953.jpg

もう5年落ちになってしまったCBR600F4Iくんですが、まだまだがんばります(笑)
ST250クラスは昨年大転倒のNSR250SE、これとてまだまだがんばります(爆)
新型が欲しいなぁ、な~んてことはたとえ思っていても言える分際ではなく・・・
いかんせん、まだまだ乗り手の方の課題が果てしなく山積みなもので・・・
[PR]
by martinizing | 2006-02-03 23:16 | Motorcycle
<< じゃ~ん!2006年モデル??... 忘れてたぁ >>