サボってしまい・・・
>>マーティナイジング横浜のHPへ
すみません。2日間サボりましたm(__)m

金曜日は雨の中『富士スピードウェイ』で走行会。
大半、ナンバーつきのバイクです。
その中に混じってレーサーを持ってく大人げなさ・・・。

1本目、コースイン直前に降り出した雨があっという間に土砂降り。
タイヤは晴れ用の『ピレリ ディアブロドラゴンコルサ』
全くバイクが言うことを聞きません。
以前『メッツラー レンスポルト』で雨の中走ったけど、それ以下。
おっかない思いしつつ、戻ってきて2本目に備えて・・・

何をしたか?って。当然『レインタイヤ』に換装です。
大半がナンバーつき、って言ってるのに大人げなさ全開!

メカの涼平君のおかげでパッパと片付きました。ありがとね。

で、迎えた2本目。1本目のうっぷん晴らすべく・・・
大人げなくレインタイヤ履いてるのはワタクシだけ、ではなく・・・
もて耐仲間の『鉄筋屋の長谷川社長』!!
限りなくワタクシたち2人で貸切みたい・・・

土砂降りだったにも関わらず、2人(だけ?)「楽しかったねぇ!」

さて、道具の手入れが憂鬱です。何日したら乾くだろ?
f0029127_1944524.jpg

[PR]
by martinizing | 2007-06-24 10:26 | Motorcycle
<< やっと お手入れお手入れ、っと >>