練習するんだ!!
>>マーティナイジング横浜のHPへ

今度行く走行会の受理書が来ました。
f0029127_0175280.jpg

この前もそうでした。久しく普通の走行日に走ってません。

なぜか?
ワタクシのお休みって、余程のことが無い限り木曜だけ。
ところが最近特にもてぎは「木曜日」の走行枠が無い・・・

よそに行くっていっても、行ける範囲じゃ筑波か富士か。
で、どっちも基本的に木曜に一般走行が無い。

結局こういう走行会が木曜にあれば、行くしかない?訳です。
なんせ7月が本番のレースですからね。今からコツコツと。
ま、毎週あったとしても、そんなにゃ行けませんけど。

タイヤ、オイル、ガソリン、交通費、などなど。
バカになりませんて。
週1の休みをハードに過ごしちゃうから、翌週大変・・・
[PR]
by martinizing | 2007-03-31 23:51 | Motorcycle
<< 去年の今ごろは こんな風に見えるのか・・・ >>