そろそろ準備を
>>マーティナイジング横浜のHPへ
今日はお休みですが午前中から歯医者通い。
『治療終わった歯の土台入れますね~』と先生。
考えてみりゃ、土台ってどんなのだろ?
ついバイクに置き換えて考えちゃいます。
カラーかな?マウントのボスかな?ステー?まあいいや。

午後からPROPMANでバイクの整備。今年乗るヤマハのYZF-R6です。
f0029127_2134981.jpg

前回乗ったやつが見事にコケましてね(^_^;)
そんなわけで、まず外装外して掃除から。
あちこちから砂利が、砂利が・・・

恐る恐るエアクリーナーBOXを開けてみました。
幸い、砂利を吸い込んだ形跡は無くてよかった。
スロットルバルブも見た感じでは、異常は無さそうです。
やっぱりコケた側のハンドル周りとステップ周りがダメですね。
あと「ここがヤバイ」っていうカウル・メーターステー。
案の定、根元にクラック発見。修正してもらわないといけません。

足回りもチェックをしてもらわなくてはなりません。
並行して人間の準備もしないといけません。
どちらかと言うと、こっちのほうが重要だったりする・・・
[PR]
by martinizing | 2007-03-01 21:52 | Motorcycle
<< 真意がわからん・・・ バイクはあるのにさ・・・ >>