おいおい(-"-;)
>>マーティナイジング横浜のHPへ

今年度の『もてぎ選手権』と『もて耐』の規則書が届きました。
今年は『DE耐』(抽選次第)、『もて耐』は決まってまして。
他に『Q耐』にはまた出たいな、などと思いつつパラパラ。
3ページ目で金縛りに・・・↓
f0029127_232727100.jpg

何と『Q耐』は開催されない!と書いてある。
何かの間違いだろうと読み進めても、Qの字すら出てきやしない。

去年は2戦開催して、そのうちの1戦に出たんですよ。
で、250ccの4stのレースなんですが「こりゃ面白い!!」と。
で今年も出ようと思ってたのに。

耐久だけど「もて耐」ほど敷居が高くなく、わいわいやれてね。
「DE耐」と「もて耐」の中間くらいで、結構面白かったのに。
なんでこういうカテゴリーを育てる気が無いんだかなあ・・・
[PR]
by martinizing | 2007-02-05 23:42 | Motorcycle
<< バイクはあるのにさ・・・ な、ない! >>