参加受理書が来た
>>HPへ
f0029127_21555348.jpg

8月10日に開催されるもてぎの走行会の受理書が来ました。
当日もてぎのライセンスを取る仲間に付き合って、ついでに走ることに。
そこでふと考えた・・・
バイクはどうしよ??
走ることは決めたけど、何に乗るか考えてなかった・・・

PROPMANのYZF-R6借りようかな。
NSR250はまだ直っていないし。
今年まだ1度も走ってないから、ウチのCBR600F4iにしようかな。
さすがにレース出る訳じゃ無いので、タイヤ換えるタイミングじゃないし。
スプロケ換えて自己ベスト狙らおうかな、とも思いつつ。
サーキット走るんだから、目標をきちんと持とう!ねぇ・・・
[PR]
by martinizing | 2006-07-29 22:07 | Motorcycle
<< あらまぁ・・・ これが無きゃ! >>