これが無きゃ!
>>HPへ
雨のレースなんてやってられません↓ブリヂストンのレインタイヤ。
f0029127_22122921.jpg

右の後ろに見えてるのが、晴れ用のメッツラーのタイヤ。
街乗りなら何とかなるかもしれないけど、さすがにレースだと×。
で、評判のいいブリヂストンのレインを履いたわけです。
メカのシゲちゃんが『意外と普通に行けちゃうよー』って。
ホントに普通にイケました。
驚いちゃった。ヒザとか擦っちゃうし。

さすがに何時間も走ったのでボロボロです。
ゴムがべとべとして、触った手が真っ黒くなります。
触ったことをチョッと後悔したりします・・・
[PR]
by martinizing | 2006-07-25 22:25 | Motorcycle
<< 参加受理書が来た 洗濯などしてみたり・・・ >>