今年も終わりですね。
                                          HPへ
スーパーの前を通りかかったら、結構混んでました。
でも、今は正月から開いてるから買い込むって程でもないんですね。

クリーニング屋さんは年末需要(?)ってのが無くなって久しいのですが
他の商売はどうなんでしょう?時代の変化、ライフスタイルの変化でしょうか。

今年もいろいろありました。まあ世の中の評論は他の人たちに任せておいてっと。

私個人ではなんと言っても『もてぎ7時間耐久ロードレース決勝進出!』が嬉しかったですね。PROPMAN(石井社長はじめチームの皆様ありがとうございますm(_ _)m)に世話になり(邪魔をし?)、ウチの従業員には頑張って仕事してもらい(白い目で見られ?)、周りのみんなの協力があってこそのすばらしい結果(16位!!)でした。←ちょっと自慢(^^)

楽しかったなぁ。 さあて、来年も頑張るど!!!

もて耐の予選激走中のワタクシ↓
f0029127_19511658.jpg

[PR]
by martinizing | 2005-12-31 20:09 | Motorcycle
<< 化学の時間 年内の営業終了いたしました >>