なつかしの・・・
>>HPへ
f0029127_2323765.jpg

今日はネタらしいネタが見当たりません。
1日バタバタしてましたからね(寝坊したのは秘密です)
当然気の利いた写真は用意できず。
で、一昨年のもて耐のスタート前の記念写真(?)
予選前にエンジン壊れて、予選が走れず。
出走嘆願書かいて3時間耐久の2組目に出させてもらいました。
予選ビリと同じだから、グリッドは当然一番後ろ。
みんなが指差す方向には『空・・・』
でも、楽しかったですよ。
スタートから4周くらいで30台抜いて。
そのあとコースアウトして。
マフラーもげかけてピットインして、ぶった切って短くして。
最後の最後、最後の周にガス欠。
でも同じバイク、同じライダーが次の年は7耐決勝16位です。
やればできるじゃん!!ご一緒にいかが????
[PR]
by martinizing | 2006-05-21 23:44 | Motorcycle
<< 実はね あ~あ~ >>