人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DE耐の報告を
>>HPへ
2位でした、って報告はしましたね。
DE耐は周回数で順位が決まるので、同一周回がもう1チームいます。
ゴールした順だと3位、周回数で2位でした。
1位はワタクシたちよりもコンスタントに走って、かつ燃費も良かったようです。
使えるガソリンの量が決まっていて、1回に給油できる量も3Lなので、
燃費も大事なんです。ワタクシたちは結構ギリギリでした。
結果1位のチームは周回数で1周先に行かれてしまいました。
しかーし、150台中の3位。上等だと思いませんか?ね、ね。
ちなみに、ウチの従業員は誰一人関心を示してくれません。
そんなもんです・・・

慣れない12インチのミニバイクで苦戦中のワタクシ↓
DE耐の報告を_f0029127_22285538.jpg

イマイチ乗れていない感がありありです。
このときブーツの踵の内側がタイヤと擦れて溶け始めてます・・・
by martinizing | 2006-05-13 22:30 | Motorcycle
<< あ~あ~ 今日っていう日は・・・ >>