大事件??
>>HPへ
f0029127_2328150.jpg

事件がおきました(事故、じゃなくてよ)。新しくヘルメット買ったのに・・・
ネットで買物してて、特価品発見したんですよ。去年モデルだけど。
単色じゃない柄物(グラフィックとも言う)だし、SHOEIだし、って。
届いた現物見たら、何処にもMFJのシールが無い。ん、なぜ??
シール無きゃ大変なのさ、レースの時に被れねーもん。
で、さっきSHOEIのHPでカタログ見てしまった・・・
なんと『MFJ』の公認じゃないから、レースで被れないんだと。
練習なら関係ないんだけど、本番で使えないのはダメじゃんね。
と、言うわけで泣く泣く練習専用ということになりました。
なんだよなんだよ、SHOEIさん公認ぐらい取ってくれたっていいじゃん。
ま、言っても仕方ないか。実は、5割引よりももっと安かったから・・・
じゃなかったら、間違いなく『返品』ものだ!!{{ (>_<) }}

と言うわけで、レースで使うつもりの人はSHOEIのZ4、Z5はダメですからね。
[PR]
by martinizing | 2006-04-14 23:57 | Motorcycle
<< こんなにあればな・・ 実はね・・・ >>