こんなもん買ってみた
>>HPへ
f0029127_2262633.jpg

インクジェットプリンターで印刷した絵が、アイロンプリントにできるヤツ。
そんなもん買って、何にアイロンプリントするのかって?
へへへ、レース用の革ツナギにです。
革に使えるとは書いてないんですけどね、何事も試してみないことには。
ほんとは、ワッペンとか革の切り文字とかをつけるんですよ。
でも、それってオーダーメイドで作る(!)ときに一緒に頼むものなのですな。
当然ワタクシのようなビンボー人は、ツルシ(既製品)買うので精一杯。
とてもそこまで金が回りませんので、こう言うセコイ手を考えます。
この前はアクリル塗料使ってみたんですが、動くとこがヒビ割れました。
今度は失敗しないで、上手くいくと良いけどなぁ・・・
[PR]
by martinizing | 2006-03-27 22:25 | Motorcycle
<< 打ち合わせだって 昨日は・・・ >>