昨日は・・・
>>HPへ
パソコンぶっ飛ばしました。店のレジに使ってるヤツ。
日記どこじゃありません。
あーでもないこーでもない、って気がつきゃ日も変わってるし。
おかげで寝不足全開。ちょっと気を抜くと、ボーっと・・・
何とか今日の仕事を片付けて、ほっと一服。
眠くなってきますね、こう暖かいと。
さすがに写真撮る気はおきませんでした(そんな余裕もないけど)。
そんなこんなで、今ごろ書いてます。でも夜も書きます。
こう見えて、意外と『真面目』です。『リチギ』でもいいや。
とりあえず、自分で言っとけ。
さて、前向きに行ってみようかぁ!

3年前のもて耐でライダー交代前のワタクシ。プロカメラマンKAZ永易氏の写真。
f0029127_1527763.jpg

[PR]
by martinizing | 2006-03-24 23:59 | Motorcycle
<< こんなもん買ってみた 打ち合わせ中です。 >>