打ち合わせ中です。
>>HPへ
f0029127_2422165.jpg

なんの打ち合わせかって?
今年の『もてぎ7時間耐久レース』に向けて、のです。
『あら、今年は出ないんじゃなかったっけ?』確かにそんな予定でした。
でもね、急遽出ることになったんですな。
今年のチームプロップマンからは、最初から1000ccが1台決まっていたんです。
メンバーが揃えばもう1台600ccで行きましょう!となってて、その時は乗る予定でした。
結局メンバーが揃わず、お流れになったので、早々『お休み宣言』したんですよ。
でもね、石井社長の『万全を期す!』って方針でチーム初の第4ライダーになりました。
マシンは今年モデルのヤマハYZF-R1。1000cc、180馬力のバケモンです。
去年は600cc、120馬力だから単純に馬力だけでも5割増し。
油断してたから、カラダ鍛えないと大変ヾ(^_^;
[PR]
by martinizing | 2006-03-20 23:59 | Motorcycle
<< 昨日は・・・ 直ってくれないかな? >>