直ってくれないかな?
>>HPへ
f0029127_22453946.jpg

昔、売ってたeggyです。
車載カメラに使ってたんですよ、走りを師匠にチェックしてもらえるように。
でもね一昨年の暮れに、一度積んだままコケちゃったんですよ。
それ以来、2分20秒以降のファイルがPCで読み出せなくなっちゃって。
最初メモリーカードかと思って、別の入れてみたけど駄目。
本体のちっこい液晶だと見れるんですけどね、いまどきの携帯より小さいし。
画質は時代もあってか、かなりイマイチなんです。
けど、そのおかげでファイルが馬鹿デカくならないのが良かったんですが。
たまに電源入れてみたりはするんですが、変わる様子は無く・・・。
そんなことしてるうちに、ひょこっと直らないかな?直ると嬉しいんだけど。
[PR]
by martinizing | 2006-03-19 23:03 | Motorcycle
<< 打ち合わせ中です。 教習中です。 >>